open close

暑気払い

投稿日: 2013年8月6日 投稿者:

こんにちは。

今回のブログ担当の有永です。

暑い(というより熱い!)日が続きますが、先日とうとう体調を崩してしまいました。。。

みなさんクーラーの当たりすぎには注意しましょう!

 

話は変わりますが、当社毎年恒例の暑気払いが開催されました。

南港のハイアットの屋上でのBBQですが、

今年は幸運にもとても涼しく、快適に食べまくり、飲みまくりました!

 

暑気払い1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり食べて飲んだおかげで、残暑を乗り越えるパワーを蓄積できました!

(ような気がします)

夏季休暇でさらにパワーをため込んで、この夏を乗り切りたいと思います。

 

ちなみに、さすが一流ホテル。食事は本当においしいです!

 

 


カテゴリー: ブログ
Top