open close

梅雨明け?

投稿日: 2013年7月17日 投稿者:

お久しぶりです。

今年は平年より早い梅雨明け?の発表があり、夏本番の季節がやってきたと思っていたのですが、

先週の時点でなにやら雲行きのあやしい天気が続いていました。

我が家では、先週末にキャンプに出かける予定で、子供たちもかなり楽しみにしていたのですが、

週末の天気予報があまりよくない予報だったので、結局中止の決断をすることにしました・・

結果的にはそれほど降らなかったので行けばよかったです・・・

急遽予定変更でどうしようかとゆうことになり、いろいろと考えたのですがどこに行っても混んでる

だろうとゆうことで、近場の伊丹スカイパークへ出かけることにしました。

細長い敷地で端から端まで歩くのに少々つかれましたが、大きな遊具や噴水で水遊びできる場所も

あったり、目の前では飛行機の離着陸も見れたりで子供たちも喜んでくれました。

DSC_0083.jpg

 

 

 

 

 

飛行場と公園の境界際や公園内の柵等、色々なメーカーさんの製品がついていました。

この工事自体には何も携わってなかったので少し羨ましかったです。

直線スドーン!の現場はいいですね。

 

曇り空で湿気もあり、蒸し暑い日でしたが子供たちの機嫌もなおりいい休日となりました。

さあ、来月こそはキャンプへ行くぞー!

ではまた次回!

 


カテゴリー: ブログ
Top