open close

夏休み~

投稿日: 2013年8月19日 投稿者:

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?

遊びすぎて、クタクタになって今朝お目覚めになった方、多いのではと思います。
なかなかエンジンがかからないかもしれませんが、次はお正月休みまで突っ走るしかありません!!
頑張っていきましょう!!
ところで、私は家族で2泊3日で淡路島までキャンプに行ってきました。
20130817_155752.jpg

青い空、青い海に囲まれて、最高の3日間を過ごせました。

20130817_085824 (1).jpg
日中は確かに暑かった・・・

でも、海水浴で体が十分に冷え、木陰におれば、なんとまあ快適じゃないですか!

20130817_204754.jpg
夜は、子供たちが寝てから、海風にあたりながら、波音をききながら、しっとりとお酒をちょうだいして~

20130817_211400.jpg

突然始まった「ファイアーダンス」で大盛り上がり!!

というわけで、
「さあ!仕事!!仕事!!」


では、また!!

カテゴリー: ブログ
Top