open close

安全協力会ボーリング大会2019

投稿日: 2019年4月22日 投稿者:

年度末も無事終わり、ようやく一息つける時期になったところで、

昨年は浜寺公園でBBQ大会でしたが、今年は趣向を変えて、昼間っからボーリング大会を男ばっかりで開催しました。

「何年ぶり、何十年ぶりやろな~、ボーリングって。」という者ばかりでしたが、ちょっとずつ勘を取り戻しながら、ビールも飲みながら徐々にご機嫌になりつつ、盛り上がりました。

ボーリング場も、進化してるんですね~。

ジュークボックスは、さすがにこの時代、ありませんでした。残念。。。

 


懇親会まで少し時間があったので、ゲームセンターのUFOキャッチャーで時間潰し。のはずが、えらい盛り上がってますやん!!

なんぼお金使ってるんですかあ~?!

みんな、ええ顔してますわ。持ちきれんほどの景品を抱えて懇親会会場へ。

 


現場で、あんなこと、こんなことあったとか、昔はこんなんやっただとか、毎回同じような話にはなるけど、和気あいあいとにぎやかな懇親会になりました。

ちゃんこ鍋を突っつきながら、昼間っからの宴会はいいですねえ~。

「Team Daiei」はほんまにチームワークがいい!!つくづくそう思いました。

 


そんな中、当社で最も古くから活躍していただいていた職人さんがご勇退することになりました。

我らの「溝ちゃん」。ほんわかした性格で、みんなの人気ものでした。

40年以上も安全作業で仕事に取り組んでいただき、当社の発展に貢献していただきました。

本当に長い間、お疲れさまでした。

溝ちゃんのがんばり、これからも我々で引き継がせていただきます!!

 


しっかりとリフレッシュもできましたので、引き続き安全作業で確かなモノづくりを心掛けて、皆様のお役に立てるように邁進してまいります。

今年度もよろしくお願いいたします。


カテゴリー: ブログ
Top