open close

四国化成工業新製品発表会2019

投稿日: 2019年4月9日 投稿者:

すっかり暖かくなり、いよいよ桜も満開でいい季節になりましたね。

今年も「四国化成工業新製品発表会」に丸亀の四国化成工業R&Dセンターにお伺いしました。

今年はいつもの淡路島経由ではなく瀬戸大橋を通って丸亀へ

青い空と穏やかな瀬戸内海を眺めながら、男3人で。。。

 


丸亀城も桜が満開

 


モーニングうどんを食べて

サイズ「中」が2玉にはびっくり!!朝から食べ過ぎた。。。

 


腹ごしらえを済ませて、「R&Dセンター」へ!!


 

何連棟でも対応可能な「マイルーフ7(セブン)」

公共用のカーポートとして、斬新なデザインでアピールできるのでは!

このレクサスのサイドミラーがないやんと思ったら、鏡じゃなくてモニターになってるとか。びっくりした。。。

 


カーポートのちっちゃいバージョンの「マイルーフ7(セブン)」

駐輪場として、また「受動喫煙防止条例」に基づき、最近の公共施設では設置が義務付けられている喫煙所としての用途としても活躍できます

 


温もりを感じさせる木目調カラーの大型引戸「ユニットラインGT3型」

 


その他、壁材を含め、多くの新商品が新たにラインナップされておりました。

今年度も新商品を含め、従来商品につきましても、シコク製品をよろしくお願いいたします。

弊社としましても、積極的にPRしてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

 


大阪に戻る前に、ランチは「一鶴」で鶏をいただきました。

 


では、今年度も忍び返し「ハイレーヌシリーズ」もあわせて、大栄線業をよろしくお願いいたします!


カテゴリー: ブログ
Top