open close

GW

投稿日: 2013年5月8日 投稿者:

久しぶりのアップです。

皆さんGWを満喫されましたか。

私はこの連休中に念願のバイクが納車されました。 昨年7月頃から教習所に通い始め、11月頃に単車を購入して、いろいろとお店の方に整備をしていただきましてこの5/3に無事納車完了です。 

休みの間は遠出には行けてないですが、これからの季節単車に乗ってどこかに行きたいと思っております。(またアップしますね・・・・・)

でもとりあえず安全運転に心掛けて大切にします。

さあ、長い休みも終わりましたので気持ちを仕事モードに切り替えて頑張ります。

ちょこっと単車の写真を載せます。

IMG00244.jpgIMG00248.jpg

 

 

 


カテゴリー: ブログ
Top