open close

慰労会 有馬温泉 2023

投稿日: 2023年9月4日 投稿者:

9月1日(金)に臨時休業させていただき、慰労会で有馬温泉に行ってきました。

近場ではありますが、みんなで旅行に行ったのは、2019年の有馬以来、4年ぶりになります。

今回も、旅行気分を満喫するために、あえて車で行かず、梅田から阪急バスを利用させていただきました。

 

3時前に到着し、先にチェックインを済ませ、荷物を置きに各自お部屋へ

 

夕食まで時間もたっぷりあるので、マス釣り組と、温泉街散策組に分かれて、自由時間を満喫しました。

~マス釣り組~ 巨大魚(タバコサイズ…)を釣り上げ、から揚げにしてもらって食べました!夕食前やったけど、このサイズじゃ問題なかったでしょう。

 

~散策組~ お土産買ったり、ちみた~い地ビールで喉を潤し、スイーツを楽しんだり。

 

自由時間も終わり、大浴場で疲れを流し、宴会へ

 

乾杯の後は、この場を借りて勤続20年表彰をさせていただきました。

あみだくじ大会や、若手二人による今後の抱負を発表してもらったり、大盛況でした。

 

宴会後の自由時間は、またお風呂に入ったり、部屋飲みしたり、卓球したり、カラオケしたりと、各々で有馬グランドホテルの夜を堪能させていただきました。

 

この2日間でたっぷりリフレッシュさせていただきました。

今後とも、しっかりとみなさまのお役に立てるよう、社員一同励んでまいりますので、

引き続き大榮線業をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ
Top