open close

2018年納涼会

投稿日: 2018年8月6日 投稿者:

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「命に危険な暑さ」と連日言われていますが、確かに今までに感じたことがないような暑さであることは実感させられます。

いつまで続くのかわかりませんが、なんとかこの夏を乗り切りたいところでございます。

さて、そんな中、8/10(金)に恒例の納涼会を行いました。

いつものハイアットリージェンシー大阪の天然芝の屋上ガーデンで開催されている、「ベイサイドBBQ Tex-Mex」へ。

昨年は、ハワイアンな感じが漂っていましたらが、今年はメキシカンな感じで。

生演奏を聴きながら、ビール、おいしいお肉、ハンバーガー、タコスなどでメキシコを満喫してきました。

19時からスタートしたのですが、日中の猛暑を忘れるような、海風にあたりながら涼しさを感じることができたような気がします。

クーラーの効いた部屋で夕食会もいいですが、夕涼みしながらのこの納涼会はなかなか好評で、毎年の恒例行事に。

暑さの話題が多いですが、「こんな暑さなんて跳ね飛ばせ!!」なんて無謀なことは考えずに、体に優しい環境をつくっていくことが、これからの夏の過ごし方になります。

くれぐれも体調にはお気をつけて!!

もうすぐお盆休みです。

皆様におかれまして、充実したお休みになりますように。

弊社は8/11(土)から8/16(木)までお休みをいただきます。

お盆休みが終われば、お正月休みまであっという間ですが、引き続きこのメンバーで元気に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。


カテゴリー: ブログ
Top