open close

安全協力会BBQin浜寺公園2018

投稿日: 2018年4月24日 投稿者:

4月22日(日)に、浜寺公園で安全協力会のメンバーが集まり、BBQ大会を開催しました。5年ぶりの開催です。

朝9時に集合、準備をして、炭に火がついたところで、晴天の下で協議会を行い、ヒヤリハット報告、5月の安全衛生目標を各自発表し、ちゃんとメリハリをつけてBBQへと流れ込みました。

鶏の手羽先、ずりから始まり、いかの丸焼き、みりん干しに続いて、牛肉、ホルモン、焼きぞばと。

ビール、チューハイ、ハイボール、いいちこ・・・

みなさん、よく食べて、よく飲んで。


お昼過ぎには、お昼寝するメンバーが続出。

いい天気の下で、おなかいっぱいになって、酔っ払って昼寝。こんなに幸せな時間は、なかなかないですね。

みなさん、よう寝てはりました。

寝顔の写真のアップはやめときます。すごい顔してたので。。。

年度末の繁忙期からひと段落つき、このようなイベントを開催することができ、みんなリフレッシュできました。

このメンバーで、これからもしっかりと安全作業に取り組んでまいりますので、御引き合いのほどよろしくお願いいたします。


カテゴリー: ブログ
Top