open close

紀北道路

投稿日: 2013年12月5日 投稿者:

皆さん、こんにちわ。久しぶりのアップです。

先日の週末にバイク仲間と和歌山城までツーリングに行っていました。

夕方の向こうに着いたため、写真はこれしかないですがアップします。

IMG00388.jpgIMG00398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさんご存知ですか、和歌山県の紀北に道ができることを?

本日、当社佐脇常務と同行にて、和歌山県の紀北に打ち合わせに行って来ました。

おそらく年明け2月頃からフェンス工事の着工となります。

ものすごい規模で圧倒されそうになりましたが、久々の大きな現場で身が引き締まりました。

事故無く 怪我無く 無事に工事が終わるように頑張って行きたいと思います。

それでは皆さん!今年も残すところあとわずかです!

もうひと頑張りをして、素晴らしい2014年を迎えましょう。

 

某お得意様の現場の様子です。    竣工したらまたアップします。

IMG00404.jpgIMG00405.jpg

 

IMG00406.jpgIMG00407.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ
Top