open close

ニューフェイス!

投稿日: 2013年3月25日 投稿者:

今回ブログ担当 鈴木です。

年度末も終盤戦です。みなさん体調など崩さずに無事のりきれそうでしょうか?

もう少しですので、お互い頑張ってのりきりましょう!

 

さて、だんだんと暖かくなってきた今日この頃、さくらもちらほら開花してきております。

子供さんがいてる家庭では入学式あり、卒業式ありといろんなイベントが待っていること

と思われます。

DSC_0058.jpg

 

 

近所の公園です。

 

ちらほら開花してます。

 

満開まではあと10日くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、な・なんと我が社にもニューフェイスが入社することとなりました!

23歳 ♂ がっちり体系の期待の新人! その名も・・

片川 雄士!!

池内トレーナーの指導のもと、あたたかく、時にキビシク 一日も早く即戦力になてもらえる

ように指導していきたいと思っております。

各、得意先、仕入先のみなさんも気づいた事等あればどんどんご意見・ご指導よろしく

お願い致します。

とりあえずハイレーヌから・・・


カテゴリー: ブログ
Top