open close

JFE建材フェンス関西特約店会総会

投稿日: 2012年10月20日 投稿者:

みなさんこんにちは。

来る10月18日、弊社仕入先メーカー様の特約店会が、滋賀県雄琴温泉で開催されました。

会長の(株)田中屋田中社長様から「先行きは全く見通しのつかない中、ますますJFE建材フェンス様とのパイプをより強固なものにしていきましょう!!そして、今晩は思いっきり楽しみましょう!!」と元気のいいご挨拶をいただきました。
FB_IMG_13505436885858223.jpgのサムネール画像

その後、メーカー開発部から、新商品・改良商品の発表があり、会員皆様からの数多い質問に対応していただきました。
DSC_0395.JPGのサムネール画像総会、勉強会の後は、待望の懇親会!!副会長の榎並鉄鋼(株)榎並専務様の、これまた元気いっぱいの「乾杯~!」のご発声でスタ~ト!!

懇親会の写真は。。。
本当に楽しく、充実した時間でした。

夜は、寝違いの影響からか、眠りが浅く、朝5時に目が覚めてしまい、することもないので朝風呂へ。風呂から戻ると、窓の向こうの琵琶湖の朝焼けが、なんとまあ綺麗で。
そして、みるみるうちに日の出~
たっぷりお酒をいただいた翌朝にとっては、最高の目覚まし薬になりましたわ。

DSC_0407.JPGDSC_0410.JPG
その後、ゴルフ組は「瀬田ゴルフコース北コース」で懇親ゴルフコンペを開催。観光組はミシガンに乗船して昼食会と、満載な2日間でした。

ほんま、お疲れさまでした~!!


カテゴリー: ブログ
Top