open close

イナバ 2012年10月新製品

投稿日: 2012年10月16日 投稿者:

「100人乗っても大丈夫!!」のイナバ(稲葉製作所様)で、10月に新製品「イナバ倉庫SGタイプ」が発売開始されました。

inabasoukoSG.jpgのサムネール画像
今までの物置やガレージよりもさらに大型の倉庫タイプが新登場!!
鉄骨で倉庫を新設するよりも、価格面では十分なコストパフォーマンスを発揮しており、施工性も大変充実しております。
また短納期で完成できるという、お施主様にも非常に喜ばれる商品だと思われます!
サイズは1棟~5棟タイプまで。
ガラス窓やリモコンシャッターなどの各種オプションも充実しております。
大型機材の格納庫として、また作業スペースとしてご利用いただける「イナバ倉庫SGタイプ」をよろしくお願いいたします。
2012年9月より、テレビCM放映中です!!
続きまして、「イナバ防災倉庫」のご案内です。
inababousaisouko.jpg
「防災倉庫」とは、地域防災の備えとして、国や県・自治体・町内会等が管理しており、さまざまな物資を保管する倉庫です。
設置場所は災害が発生したときに被害を受けにくいところに設けられており、また被害を受けない構造となっています。
災害が予想される地域では、企業なども防災倉庫を設置されているところもあり、避難生活や救出救助に必要な物資などを保管し備えております。
今後、自治体や各企業などにおいてもますます設置需要が考えられます。
これらの防災対策に、様々なご提案をさせていただきますので、お引き合いございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社製品忍び返し「ハイレーヌシリーズ」も、今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 新着情報
Top