open close

いなべメガソーラー

投稿日: 2016年5月25日 投稿者:

GWも終わり、これからどんどん暑くなっていく季節になってまいりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のブログでアップさせていただきました現場「いなべメガソーラー」のフェンス工事も無事完了しましたので、写真をアップしたいと思います。
20160520_122157.jpg
20160520_122245.jpg

3月から着工し、途中雪が積もったりした時もありましたが、自然がいっぱいの環境で仕事させていただきました。
猿、鹿、タヌキなど、熊以外の動物とはだいたい遭遇したと、職人さんが言ってました。
ということで、急きょ鹿柵も施工することになりました。近江屋ロープさんの「グリーンブロックネットシステム」が大活躍でした。
20160520_121606.jpgこれからますます暑さが厳しくなってきます。
熱中症予防をしっかりと行い、引き続き安全作業に心がけていきたいと思います。
 
今後とも、忍び返し「ハイレーヌシリーズ」もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ブログ
Top