open close

三重県いなべ市

投稿日: 2016年2月13日 投稿者:

例年に比べて暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ年度末も近づき、各企業様におかれましてもラストスパートの大切な時期になりました。
さて、先日三重県いなべ市の現場に行ってまいりました。
いよいよ3月から本格的に動き出す現場です。
だだっ広~い敷地。
ここにソーラーパネルがいっぱい並んで、発電設備ができます。
いわゆる、「メガソーラー」ですね。
20160204_111933.jpeg
 当社は、この設備の廻りをグルっとフェンスで囲ったり、入り口のゲートを設置したりするのが仕事です。
ここ数年、ソーラー関係の仕事がたくさんあり、フェンス業界も大いに活躍できたことと思います。
次は、どのようなお国のプロジェクトで、我々が活躍できるのか~、期待したいところです。
 
今は、このあたりも山の上に雪がかかり寒~いですが、3月中旬からと季節的にもいい時期の施工になります。
しっかりと安全作業で進めていきたいと思います。
20160204_111938.jpeg
 

カテゴリー: ブログ
Top