open close

8月(夏)も終わりましたね。

投稿日: 2014年9月1日 投稿者:

  

久々にブログをアップします。

今日から9月です。

 今年の夏もようやく終わりました。今朝通勤電車内で多数の学生が乗車してるのを見て、あーぁ長い夏休みも終わり今日から新学期が始まったんだなと思いました。皆さんは今年の夏はどのようにお過ごしになられましたか?

 私はこの夏かなり満喫しました。和歌山県白崎海岸へのツーリングから始まり、地元の花火大会でのBBQ、そして盆休みにはバイク&フェリーにて九州へ、また昨日は8月も最終ということなので、十津川からの龍神温泉へと、かなり楽しみました。

 今日から9月!学生ではないですが、気分もリフレッシュしたし、さぁ仕事!仕事!

                                              

1.JPG2.JPG3.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG

18.JPG19.JPG

 あ-楽しかった!

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ
Top